shibatch's journey

日々考えていることをつらつら書くだけです

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

九州旅行3日目

旅行最終日、18時発の飛行機なので、それまで何しようかなと考えたときに水族館が好きなのでマリンワールドへ行くことにした。 チェックアウトが10時ちょっと過ぎで、10:25発のバスに間に買うか微妙だったけどなんとか間に合った。 雨が土砂降りだったけどバ…

九州旅行2日目

2日目は指宿→鹿児島→福岡へ ホテル朝食は大広間のようなところだった。バイキング形式だったけれども和洋中全部取り揃えられてて規模が大きい…夜ごはんが多かったので入らないかなと思ってたけど炭水化物を摂らなかったら意外とたくさん食べることができた …

九州旅行1日目

東京→姫路→新幹線で鹿児島中央→指宿へ。 夜行列車の姫路着が5:50ごろで、予定より30分遅れだった。踏切トラブルの影響か何からしいけど、自分はまったく問題なし。。隣の席の人は新幹線振替乗車?が必要らしく、何か文句言ってたなぁ 姫路で1時間ほどネット…

九州旅行0日目

明日から2泊3日で鹿児島、福岡へ旅行に行く。 家族旅行なんだけど、今回の旅のテーマが「九州新幹線に乗る」というもので、割と移動に時間がかかるため、自分は前日から移動するしかなくなった。 で、父と合流する姫路までどうやって行こうかーと思ってたら…