shibatch's journey

日々考えていることをつらつら書くだけです

映画のトークイベントへ

好きな映画のトークイベントがあったので参加してきた。 監督は前回の公開から今作を作るまでの間に子どもが生まれ、100%仕事に注ぐことはできなくなったが、優秀なスタッフの熱量がすごくて一人で作るものよりも良いものができた、と話していたことが印象的であった。


メゾンカイザーのレモンパイが美味しいという話を聞いたので買ってみた。 甘いのだけれどレモンの風味がサッパリさせてくれて美味しい。


↑の写真は「Googleフォト貼り付け」という機能を使ってみた。 ブログ更新する上で写真上げるのめんどくさいなぁ、と思っていたが、こんな機能があったなんて知らなかった… 無知は罪。。これでより手軽にブログ投稿できる。