shibatch's journey

日々考えていることをつらつら書くだけです

カービィカフェへ行った

3連休はまず初日サックス練習した。 2時間やったけれども以前吹いてたときのことを思い出せてきていて、そういえばこんな練習していたなぁと思ったりしたのだった。


海の日は東京スカイツリータウンカービィカフェへ行ってきた。

ここ、完全予約制なんだけれど予約取るのが大変。ディズニーどころの話ではなく平日休日問わずずーっと予約が埋まっている。自分もキャンセル待ちを執拗に狙ってやっと取れたカフェである。

中はプププランドっぽくもあり、おしゃれなカフェっぽくもあり、老若男女楽しめる作りになっていて感心した。

こういったカフェって食べ物は見た目重視で味はあんまり…ということが多いけれどここは本当に美味しく、しかも造形も凝っていて素晴らしい。

なかなかのお値段だけれどホスピタリティがよく、これは人気が出るわ…となった。。

体験が良いと自分も何か還元しなきゃ、と思って好循環が生まれてとてもよい。良い連休の使い方ができたと思う。